昨日ジムに行ったあとの体重がほぼベスト体重くらいになって一安心のゴリです、こんばんわ!


うどんツアーやうどんツアー延長戦?があった影響で今年の最高体重を記録してたわけですが、減ってくれてよかったですw


これで心おきなく今日のオフ会に参加できますね!

(美男美女ばっかしで1人だけブサイクだったらどうしよう?っていう不安はありますがww)



高松へは久々に電車で行こうと思うんで、電車旅を満喫したいと思います。




今日は土曜にしては珍しく四国中央市でお仕事だったんで、お昼は【アマルフィ】や【フォルマーノ】に行こうかなとも思いましたが、カロリー摂取が高くなりそうなんで、超久々の熊福へ。






玉子かけ定食+玉子焼き(750円)
カブと讃岐うどん






ここは養鶏直営の定食屋?さんなんで、基本玉子料理しかありません。



玉子ってカロリー低めで高タンパクじゃないですか!


でもね。


玉子焼きを付けるのはちょっとww


久々に食べる玉子はおいしい!


が!


ご飯が少し固すぎる?



せっかくおいしい玉子があるんやからご飯もたとえばかまどで炊いたご飯にするとかにしたらもっとお客さんが来るとおもうんですがね。



ま、前回来た時には玉子1個しか取れなかったけど、今回は食べ放題になってたのはよかったですけど。



あと玉子料理も玉子焼きとオムレツだけじゃなくてもう少し増やしてほしいです。



オムレツができるんならオムライスもできるやろって思いますがww



親子丼とかもいいな!w



今後に期待です!




食べ終わって土産コーナーでゆで玉子を2個買って15時のおやつで食べたのについコンビニでもエクレアを食べてしまったゴリでしたw




さて、今から電車に乗ってオフ会に行ってきます!




であw