東京五輪が決まったことで今から聖火ランナーになることを夢見てるゴリです、こんばんわ!



7年後って言うと今よりも体力が落ちてるし、実際運動をしてるかどうかも不安なんですが、自国開催のオリンピックで聖火ランナーで走るなんて一生に一度あるかどうかですもんね。



応募できるものにはすべて応募したいと思います!




昨日、仕事上で嫌なことがありましたが、今日は少しだけ?気持ちを切り替えて新規事業の件で高松方面へ。



何件か客先訪問して好感触を得ながらもお昼は新規店か既存店か迷いましたがやっぱおなじみへw




行くときにはいつも13時以降にして【骨ぬき】(鶏のから揚げ)を注文してたんですが、今回は昼以降も忙しかったんで、単品で。






オムライス(650円)
カブと讃岐うどん






火・金はオムライスの日!




懐かしい味なんですが本当においしい!




今日もパクついて5分くらいで完食したんじゃないかっていうw




短時間ですが、口の中はカーニバル状態でしたw




それにしてもおなじみってカウンター席しかなく、お昼は待ってる人が多いっていうのに、本を読みながらゆっくり食べてる人って何なんでしょうかね?



食べ終わっても本を読んでるっていう。。。。




またそれがめちゃくちゃ太ってるっていうwww




他人のことを思いやれないああいった人種にはなりたくないなって思いました!

(決してデブの方に敏感になってるわけじゃないですよw)




明日も高松方面でのお仕事なんで、今日のうちにどこで食べるかきmたいと思いますw




であw