もう秋ですね。


いや、まだ秋じゃない?


なんて平和ボケなことをここ最近真面目に考えているゴリです、こんばんわ!



一応、上司には7年後の東京五輪に有給使用を伝えておきましたww



新しく完成する国立競技場で観戦したいと思います!



今日は兵庫から工場長が来てたんで、タダ飯を頂きに花へw




今日もいつものメニューでw




おふくろ定食(サラダバー付 750円)

カブと讃岐うどん





おごってくれる工場長と同じメニューなんですが、ここの一番人気メニューなんですよね。



魚も煮物も中々自分から進んで摂らないんで、ここに来た時には率先して摂るようにしてます。



味付けが本当に【おふくろの味】で今日もおいしく頂きました。



週明けから少し嫌なことがありましたが、愚痴っても始まらないんで頑張ろうと思いますw




であw