最近、おでんにハマっているゴリです、こんばんわ!



おでんっておいしいですよね。



最近はコンビニのおでんもおいしくなってて嬉しい限りです。



最初はセブンイレブンがおいしいなって思ってたけど、ローソンもかなりおいしくなってきてると思われw



本当はおでん専門店で食べたらもっとおいしいんでしょうけど、近くにないんですよね。



うどん屋にはおでんを置いてあるけどねw



今度、遠方出張(延ばし延ばしにしてるw)に行った際にはおでん専門店とかに突撃してみたいと思います!



今日は四国中央市でお仕事だったんですが、ツイッターでSIRAKAWAの大将が気まぐれを出すとのことだったんで、開店後すぐに突撃w



当然、気まぐれを注文しましたw





気まぐれうどん(カレーラー油うどん ちく天付 500円)
カブと讃岐うどん






大将が最近研究?しているラー油のカレーバージョンです。



進化系?でしょうか?



おいしいんですが、このラー油をご飯の上に乗せて食べてみたいですね。



あと、温玉を乗せるともっとおいしくなるかも?



でもカレーに限らずドロッとした汁系のうどんってシャツに付いちゃうんですよねw



今日も案の定たくさん付きましたw



ウェットティシューで綺麗にふき取ったつもりだったんですが、昼から訪問した客先でチェックされちゃいましたw



ま、うどん大好きっ子ってことはお客さんも知ってるんで、SIRAKAWAの良さを延々とアピールしときましたw



なんか日曜日のソフトボール大会なんですが、台風が来てるんですよね。



中止の可能性が高いですが、打ち上げの焼肉は予定通り行いたいと思いますw




であw