久々の特命で業務遂行しているゴリです、こんばんわ!



ウチの会社、来年に大きな事業をする計画でそれに向けての下準備を進めているトコなんですよね。



一応、今年中にはミッションクリアしないといけないんですが、昨日の感触だと一筋縄ではいきそうにないですなw



ま、そこは【只野仁】ならぬ【食いしん坊将軍】の名をかけて頑張りたいと思います!w



今日も本当は高松方面に行かなくちゃダメだったんですが、マリアージュのブログで大好きなメニューが出る予定なんで、高松には行かずに観音寺あたりをウロチョロw




お昼になってマリアージュへ突撃するも車が結構停まってるw



ヤバいなって思いつつ、店内に入ってメニューを確認したら、



今日も注文するメニューで悩みまくりw



日替わりを食べる気満々で来たのにパスタメニューが新しくなって超食べたいメニューだしww



でも初志貫徹で日替わりを注文!




日替わりランチ(スープ・ガーリックトースト付 800円)
カブと讃岐うどん






ブログで月曜がシーフードドリア&オムレツ、火曜がハーブハンバーグだったんで、正直言うと禁断の月・火連続突撃をしようと思ってたんですがねw



さすがに昨日は高松に行かないといけなかったんで、諦めましたw



日替わりランチのメニューの中でこのハーブハンバーグが一番好きかな?



本当にめちゃくちゃうまいです!



んで、今日はクリーム春巻がありましたが、これもおいしい!



夜のメニューをチェックしたらチーズ春巻はあるんですね。



ってか春巻があるのか!w



少しビックリ!w



夜に行くとボードの書いてるおすすめメニュー中心に注文することが多いんですが、定番メニューもかなりあるんで、今度注文して見たいと思います。




さて。



明日はSIRAKAWAの日なんですが、高松方面へ行かないとマズイよなw



もう一日、観音寺あたりでお仕事するか?w




今晩悩みながら暴食?したいと思いますw




であw