昨日から華麗に?ジム復活を果たしたゴリですよ?こんばんわ!w



いやー、一週間以上運動を止めるとキツイわw



腰の痛みはなくなった感じですが、復活初日からMAXの運動量だったため早くもふくろはぎに違和感がww


歳やなww



夏バテしてもダメなんでボチボチしようと思います!



今日は嫁がドック検診で車の運転ができないってことで仕事の合間に送迎がてらお昼は家族でSIRAKAWAへ。



店に着いたのが12時半くらいだったんで、昨日の気まぐれが売り切れてるかな?って思ってたけどまだあった!w




気まぐれうどん(冷やしきつね)+半ちく盛り合わせ(700円)
カブと讃岐うどん





みんな、この揚げがうまいの知らんのかな?w



ただ今日の揚げはいつも出てた揚げよりもふっくら感がないと思いましたが、一日置いてる分揚げにダシがしみ渡っていてまた違ったおいしさがありますね。



麺もダシも冷たくてすごくおいしい。



店を出た後で嫁が『今までで一番おいしい!』って言ってましたw



夏場は麺が細麺になるのを知らなかったみたいですw




ちなみに嫁はかけうどん(熱い方ねw)+たこちく天、息子に至っては肉玉うどん(もちろん熱い方ww)を食べてましたわww



元々、痩せてる人種は身体を温める食事をして代謝がいいんでしょうねw



雑誌とかを見ると冷たい物ばかり食べると代謝が悪くなるって書いてたんですが、これだけ暑いと真似できませんw



ま、その分運動して帳尻合わせをしようと思いますw





であw