今日からは真面目にジムに行こうと心に決めてるつもりのゴリです、こんばんわ!



丸々一週間行ってないですからね。



今日、【腹回りが少したるんだ?】って感じたしwww



アラフォーは気が緩むと体型も緩みますからねw



まったく、20代の頃から気を付けとけばよかったなw



ま、今の体重を維持しとけばいずれいいことがあると思って頑張りますw



今日はSIRAKAWAに行く日だったんですが、仕事で一日中四国中央市に居たんで行けず。



こういう日に限って気まぐれがあるんだよなw



ツイッターでリツートしたら大将が明日に残しててくれるらしいんで明日行きます!w




ってことで久々のアマルフィへ。



セットランチにも心惹かれましたが、別メニューで。






カブと讃岐うどん





う~んw



正確なパスタの名前忘れたww



豆腐が入ってるジェノベーゼですw



おいしいけど量が少ないなw



1,080円なんでパンは付けてほしいですw



そうそう。



窓際の5人が座れるテーブル席に座ったんですが、親子が端に座って残り2席じゃないですか?



そこをわざわざ60過ぎ?のおばちゃんコンビが座ってきてww



店内は全然混んでないのにそこだけ満席www



『窓際だと景色がよく見えるからね。』って言いながら座ってきましたが、景色なんてまったく見ずにおばちゃんトーク丸出しww



おい!



景色見てねえじゃねえか!w



って心の中でツッコミを入れつつ食べ終わったら早々と会計をしましたw




ほんと、可愛い女性が横に座ったら嬉しいけどおばちゃんてw



相変わらず女性運はまったくないゴリでしたw




であw