思いっきり休みボケのゴリです、こんばんわ!



今日から仕事だってことで昨日は23時すぎに寝たんですがね。



今日6時過ぎから犬が鳴き出して起こされたため寝不足ですわw



午前中ずっと会議だったのにウトウトw



昼から初対面の来客の社長の前でもウトウトwww




気付かれない程度だと思うんですが、今日は大変でしたw



そんな中、今日のお昼は社内のランチミーティングで茶茶へ。




昨日ひがさでとんかつを食べたんで、今日は違うメニューにしました。





日替わりランチ(コーヒーorアイス付 1,000円)
カブと讃岐うどん






今日の日替わりはメインのおかずが唐揚げのポン酢でした。



唐揚げってあまり好きじゃないんですけど、なぜか注文しちゃったww



食べてみるとあっさりしててうまいわ!



レギュラーメニューにも唐揚げ定食があるんですが、こっちの方が良いw



茶茶でのランチミーティングも毎月ある中、レギュラーメニューも食べつくした感があるんで、これからは日替わり定食にしてもいいかなって思います。



今日は休みボケでダメダメでしたが、明日からはちゃんとしようと思います!w




であw