長期の休みになるといつも昼夜逆転の生活になってしまうゴリです、こんばんわ!w



昨夜も3時すぎまで起きてましたww



休みが長いとつい怠惰な生活しちゃうんですよねw



今日起きたのも10時すぎだしw



なんだかんだってもう休みも半分になったんで、そろそろ真っ当な生活に戻して行きたいと思います。




嫁にはお盆休みが存在しないんで、今日のお昼も息子と2人でランチに行くことに。



ご飯系が食べたいってことで原起苑に行きました。




でも!



お盆期間中は日・祝メニューになってるんですね。




その中から選ぶことに。





焼肉定食(950円)

カブと讃岐うどん


ハーフランチ(900円)
カブと讃岐うどん







息子が焼肉定食で自分がハーフランチで。



どう見ても反対ですがねww



焼肉定食は食べたことがあったんで、ハーフランチにしてみました。




焼肉定食は味見しなかったんですが、息子はうまいって言ってました。




一方のハーフランチは石焼ビビンバはおいしいんですが、冷麺はう~んw




次からは注文しないと思いますw




家に戻ってお昼寝してからジムに行く予定だったんですが、サボっちゃいましたwww



ま、たまにはこういう日もありますよw



土日も行かないつもりなんで、身体をゆっくり休めたいと思います!





であw