昨日の夜はおとなしくしとこうと思ったんですが、夜も外食しちゃったゴリです、こんばんわ!w



家でワインとつまみだけを食べようかなって思ったんですが、観音寺市内をウロチョロしてしまい、結局【久松】でもつ焼き定食を食べちゃったw



当然、家に帰ってワインとつまみも食べましたがねw



その割には体重も思ったほど増えてなかったんで、一安心w



水~金の3日間、ジムでどれだけ減らせるかわかりませんが頑張りますw



今日は、午前中に四国中央市でお仕事だったんでレギュラー店?のアマルフィへ。



今日も相変わらず可愛い女性がたくさん来ててモチベアップ!w



前回はパスタの単品を注文しましたが、今日はランチメニューから注文しました。




リエートランチ(サラダ・デザート・ドリンク付 1,380円)
カブと讃岐うどん






本当はアマルフィランチ(1,000円)にしたかったんですが、ドリンクがリンゴジュースかオレンジジュースしか選べないんですよね。



コーヒーが飲みたかったんで、少し高めのランチでw



今日のパスタ(日替わりかどうかは知りませんw)はきのことベーコンのアーリオオーリオでした。



すごくおいしいんですが、少し量が少ないかな?



女性客が多いんで、このボリュームなんでしょうね。



自家製パン?もおいしかったです。






カブと讃岐うどん






食後はアイスコーヒーとデザートが出てきました。



今日のデザートはチーズケーキを選びましたが、濃厚でおいしかったです。



今回で2回目ですが、ランチメニューにあるパスタやピザは2~3種類しかないんで、どちらもメニューに載っている中から選べる(追加料金があってもOK)ようになればいいなって思います。



今はまだ回数行ってないんで、あれも食べたいこれも食べたいって思うけど、ランチメニューにピザとパスタしかないのはきついかもね。



ま、当分はおいしい料理を食べに通いつめようと思います!

(可愛い女性を見に行くためだけじゃないですよww)




であw