できる男は違う!



日曜に66kgあった体重が昨日ジムに行った後に測ったら63kgにまで落とせたゴリですよ!こんばんにゃ!w



いやはや、66kg台ってほんと今年に入って初めてだったんですが、よくもまあ3kgも落ちたもんですw



筋トレやスタジオトレーニングをしてると最近思うんですが、ベスト体重は62~63kgですね。



週末に61kg台になってくると疲れがハンパないw



いつも持ち上げてるバーベルがめちゃ重く感じるんですよね。



でもやっぱし50kg台に突入したいので、もう一踏ん張りしたいと思います!w



今日はいつものごとくマリアージュへ行こうとしたんですが、久々にツイッターをチェックしたらSIRAKAWAが気まぐれうどんを出すみたいなんで、急きょSIRAKAWAへw





気まぐれうどん(海老ラー油醤油うどん えびちく天付 500円)
カブと讃岐うどん






久々の海老ラー油ですね。



ツイッター情報によると前回まではオリーブオイルだけだったのがごま油も入れてるみたいです。



まずはネギも生姜も入れずに醤油を少しだけ垂らして食べてみました。



うまい!



でも正直、前回との違いが明確にわかりませんw



生姜は入れない方がいいと思いネギだけ追加投入し、生姜はもったいないので、えびちく天の上に乗せて醤油を垂らしておいしく頂きました。



おいしかったんで大でもよかったなw



今日、SIRAKAWAに行ってしまって全体のローテーションが崩れたけど、明日・明後日に行くお店はだいたい決めたから大丈夫!w




今日はジムが休みなんで、家でゆっくりと休養したいと思いますw



太らない程度に何か食べますw




であw