先週あれだけ暴食しないと誓ったのにいつも以上に暴食して今週のダイエットが大変なことになりそうなゴリです、こんばんわ!w


食べる気は全然なかったのになw


後で考えるとなんであれだけ食べちゃったんだろう?って後悔しきりですw



ひとつひとつはそれほどじゃなくても積み重なると大変ですよねw



今週末はまた海に行く予定なんで、それまでにダイエットしときたいと思います!




今日は兵庫の工場から工場長が来てたんで、午前中社内会議をした後、一緒にいつもの【花】へ。



ここ最近はランチミーティングで【茶茶】を使ってるんで、花に来るのは久々ですね。



2人で食べてた時はいつも花で食べてます。



んで、注文するのはいつものメニューでw





おふくろ定食(サラダバイキング付)
カブと讃岐うどん





ごめんなさい、値段は忘れましたw



たぶん600円くらいだったと思います。



今日は煮魚と煮じゃがですね。



おふくろ定食は月曜のみで基本的に魚料理が出てくるんですが、味付けが良くて一番人気です。



今日の煮魚もおいしくてご飯が進みました。



食べ終わってアイスコーヒーを頂いて工場長の自慢話をいつものごとく聞くんですが、タダ飯ですから苦にはなりませんww



一応、兵庫転勤の相談もしたけど、すぐの話にはならないかな?



でも工場長も67歳ですからね。



遅くとも3年以内にはどうするのか決めないといけないなと思ってます。



さて、今からジムで先週末の脂肪を落として来たいと思います!w



であw