今日から真っ当な人間として生きて行こうと密かに?誓ったゴリです、こんばんわ!w



今日はここ最近の暑さも小休止で少しだけ過ごしやすかったしねw



やっぱ暑くなると思考回路が停止するんかな?w



それ以上に仕事が忙しくなってきてるんで現実逃避気味になってるのかもねw



今週末までに追いついていきたいと思います!




今日は午前中にハローワークへ事業所単位対抗ソフトボール大会の申し込みにしに行き、その足で原起苑へ。



店前のサービスメニューを見てもあまり食べたいメニューはなかったんですが、昼からも事務所に戻ってお仕事だったのでとりあえず店内へ。



色々悩んだ挙句、結局お得なサービスメニューでw





チキンカツ定食(600円)
カブと讃岐うどん






通常、750円するんですが、今日は600円でw



それにしてもこのボリュームww



タレはソースとポン酢からチョイスできるんでポン酢にしたんですが、それにしても昼からこのボリュームはきついなw



食べてみるとすごくおいしくてこのボリュームでこの値段(サービスメニューだけどw)はすごいなって思います。



でもここに来るといつも思うんですが、サービスメニューを注文してる人があまりいないんですよね。



みんな肉を焼いてるww



焼肉定食は950円するんですがねw




やっぱ景気がよくなってきてるのかな?って肌で感じているゴリでしたw




であw