【青山】で礼服の買い直しをしてから【もりん 】に寄ったらちょっとビックリ!







カブと讃岐うどん





ジェラートとクッキーサンドが発売中!w




どうしても食べたくなって自分がマンゴー&ヨーグルト、嫁がストロベリーを注文!




あまりのおいしさに写メを撮り忘れたww




マジでうまい!




正直言うと息子の授業参観の後にもう一回寄って、自分がミルク、嫁がマンゴー&ヨーグルトを再注文!w



家族の中ではマンゴー&ヨーグルトが一番人気でしたw




ジェラートを堪能した後にハーブ塩を買いに明水亭へ。




ハーブ塩だけ買うのも悪いんで、うどんも食べることに。




おでん(各100円)

カブと讃岐うどん



おでんはつくね、えび団子、大根を取ってみました。



どれも味が染みててうまいです。





ぶっかけうどん(480円)
カブと讃岐うどん


鴨肉土佐醤油うどん(1,480円)
カブと讃岐うどん






嫁がぶっかけ、自分は鴨肉で。



ここは注文してから麺を湯がくため、先に玉数を聞かれます。



2人とも小にしたんですが、少ないなw




ぶっかけは普通でしたが、鴨肉の方は鴨肉が抜群にうまい!



もう10年前になるけど、四国中央市でめちゃおいしい鴨鍋を出すお店があったけど、そこに引けを取らないくらいうまいですね。






カブと讃岐うどん






ここは昼営業のみですが、予約すれば一日一組限定で鍋料理を出してくれるんですね。




今日の鴨肉がおいしかったんで、熱くなる前までに食べに行きたいと思います!




今のところ、嫁はすっぽん鍋、自分は鴨鍋で意見が分かれてますww





息子の授業参観が終わって、また買い物をしてからさっき書いたようにもりんに再突撃して帰ってると、宮川製麺所にふ嫁と息子が行ったことないのを思い出して突撃!w




かけうどん(140円)
カブと讃岐うどん





このボリュームで140円!w



ここは小でも量が多いです。



んで、16時すぎだったんで、セルフで丼を持ってセルフで玉も取りましたw



天ぷらがなかったんで、嫁も息子もダシの底に隠れてるいりこをすくい出してから入れて食べてみるとめちゃうま!って言ってましたw




ここは天ぷらがあってもこのいりこだけで十分成り立ちます。




近所にあるなら間違いなく常連になるお店ですね。




製麺所なのに遅くまでやってるのもいい!




この3連休で5kg(日曜にジムに行ったのにw)太ってしまったんで、ゴールデンウィーク後半に入るまでに少しでも落としたいと思いますw




であw