今!



ゴールデンウィークのスケジュール表を作成しているゴリです、こんばんわw



自分ってマメじゃないんですけどね、今回は色々なとこに行きたい(ってか食べたいw)から5/3~5/6間で作ってるんですw




広島の食レポ、楽しみにしてくださいねw




今日は息子の授業参観があったんで、先に駅まで送ってからモーニングを食べに久々の集へ。






洋モーニング(550円)
カブと讃岐うどん

和モーニング(550円)
カブと讃岐うどん



集のモーニングって洋モーニングと和モーニングがあるんです。



自分が洋で嫁が和で。



和モーニングはすぐに売り切れるらしいんで、嫁は喜んでました。



集って琴弾公園の近くにあるんで、年配の方が来るからなんでしょうかね。



でも自分は洋の方がいいな。



集のモーニングを久々に食べたけど、トーストが本当にうまいな!



最近、色んな店でモーニングを食べる機会がありますが、ピカイチにうまいと思います。



このボリュームで550円っていうのもいいよね。



でもマスター、歳を取ったなw



っていう自分も歳を取りましたがw



今日はランチも久々のお店に突撃したんで、このあと書きますw