本気豚食でお昼を食べた後、イオン高松で買い物をして、車で少しお昼寝w



起きてから息子を塾に送ってから終わる時間まで家で用事を済ませて迎えに行ってから新規店に突撃です!



とっと家(観音寺市)
カブと讃岐うどん





旧ダイエー跡地(知らない人多いやろなw)の裏にある隠れ家?みたいなお店です。




去年3月オープンらしいです。




店内に入ると満員!w




予約した時にはすでにカウンターしか空いてなかったんですが、ここまでとはw







カブと讃岐うどん

カブと讃岐うどん





メニューも多いですね。



それに安い!




調子に乗って注文しまくりました!w








牛すじのどて煮

カブと讃岐うどん


なすの一本漬け
カブと讃岐うどん

ポテトサラダ
カブと讃岐うどん






まずは軽く三品で。




ももこりんさんから画像ブレてるんで、どうにかせいや!って怒られたんで、今日はゆっくりと写メ撮ったけど、土手煮はやっぱブレてるなw



アイフォンカメラが悪いだけで、決して視力が合ってないわけじゃないですw




んで、土手煮ですが、今まで食べたことないくらいうまいです!w




なすの一本漬けもうまいし、ポテサラなんて自分はいつも注文するくらい好きなんですが、普段は絶対食べない息子が全部食べようとするくらいうまい!



でもここは焼鳥屋なんですけどw





豚バラ・ずり
カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん

つくね
カブと讃岐うどん

モモ
カブと讃岐うどん

ナンコツ・アスパラベーコン
カブと讃岐うどん






ってことで焼鳥も注文w




んとね、どれもビックリするくらいおいしいです!




そうやな。




焼鳥が大好きで三豊市~四国中央市間の焼鳥屋はほぼすべて食べ歩いたけど、ここまでおいしいお店には出会えてないですw




ネタの下処理が丁寧なんでしょうね。




ショーケースに入ってるネタがすごく綺麗でした。




結構お腹一杯になってきましたが、勢いに乗って追加注文!w






手羽先の唐揚げ
カブと讃岐うどん

牛ホルモン
カブと讃岐うどん

ささみ(チーズ・明太子)・ヤゲンナンコツ
カブと讃岐うどん






手羽先の唐揚げは少し揚げすぎてましたが、牛ホルモンもおいしいし、ヤゲンナンコツもばりうま!



特にささみって焼くとパサついて自分は好きじゃないんですが、ここのささみは焼いてもジューシーなんですよ。




さらに追加注文!!www







あさりバター
カブと讃岐うどん


じゃがバター
カブと讃岐うどん






あさりバターもじゃがバターもおいしい!



あさりバターのスープは息子が一気飲みしてました!w




あまりのうまさに大将においしい!って言ったら喜んでましたw




料理の出てくるスピードも早いし、めちゃくちゃいいですね。




これだけのメニューを満員で他のお客さんも注文する中、40分ほどで出ましたからね。




あとは〆のご飯ものに目玉があれば嬉しいんですが、今でも十分夜のレギュラー確定です!




これだけ食べて嫁がアルコールを2杯、自分と息子がソフトドリンクを2杯ずつで5,400円ほどだったから安いよねw




仲の良い会社の同僚との飲み会はずっとここですることに決めたゴリでしたw




明日は高知へ行くか滑床渓谷へ行くか家族会議をしてましたが、ゴールデンウィークに広島に帰省することを踏まえ、おとなしく近場をウロチョロしようと思いますw





であw