そろそろ?



ジムで着るウェアを新しく買いたくなってきたゴリです、こんばんわw



今着てるウェアをアップしてもいいんですが、ジムに来てる人でもしかしたらこのブログを見てる人が居るかも知れないんで止めときますねww



ただ、なんせ一着しかないんですよね。



コンプレッションウェアとかは二着ありますが、その上に着るウェアは一着!w



毎日同じウェアを着てるんで、そろそろ恥ずかしいw



それにもうちょいタイトなウェアを着て筋肉を見せたい!w



ナルシストまっしぐら!w



これも夏までにわがままボディを作るため!w



糖質制限は一旦中止しましたが、暴飲暴食は避けたいと思いますw




今日は、ここ最近の火曜日のようにマリアージュへ。




糖質制限中に食べたかったメニューを忘れたんで、我慢してたメニューにしました。






ドライカレー(サラダ・スープ付 900円)

カブと讃岐うどん





昨日も【キナリカフェ】でドライカレーを食べたんですが、味比べですw




今日食べ比べてみて思いましたが、キナリカフェのドライカレーは女性的でマリアージュのドライカレーは男性的ですね。



スパイシーな味が喉にガツンときます。




って言ってもオムレツカレーほどは辛くないですけどね。




相変わらずおいしいですね。




2日連続でもすごくおいしく食べられます。




量もキナリカフェより多いですね。




自分でお腹一杯になるんやから女性だと食べきれない?




でもランチでガーリックトーストをおかわりしてる女性が多いからなw




今日は少し暑かったんで、食後のコーヒーはアイスにしてもらったら、






カブと讃岐うどん






生チョコを頂きました!





カブと讃岐うどん




【ステットラー】っていうスイスブランドのチョコです。




生チョコ=ゴディバだと思ってる自分にとって新しい出会い!w




まぁ、すんげえおいしいですわ!w




でもお高いww




すごくおいしいんで、誰か買ってプレゼントしてください!w




んで、今日はチーズのお取り寄せが届いたんで、この後書きます!




ワインも飲むんで酔わなければねw




であw