先週末のことですが!



ウチの会社も!



昇給があるみたいで嬉しい春が訪れているゴリです、こんばんわw



社長によく怒られてるんで、評価も低いって思ってたんですが、意外と高いことも判明し、上機嫌ww




夏の賞与も上がるみたいなんで、アベノミクスに感謝してこれからも色々と食べ歩きたいと思います!w




今日は【み~こさん 】に教えてもらってたキナリカフェに突撃しました!






キナリカフェ(愛媛県四国中央市)

カブと讃岐うどん




教えてもらってからブログはずっとチェックしてたんですが、雑貨屋さんを併設してるんで、男1人では入り辛いかなとも思いながら突撃!




でも思ったより入り辛い雰囲気ではなかったです。



店内に入り、メニューを見たんですが、結構ありますね。




ブログを見てて、メニューは週変わりでパスタ・ガレット・ドリアの3種類だけだと思ってたんですが、レギュラーメニューや夜カフェメニューもありました。



一応、写メ撮ってはみたんですが、多いのとボケてるのでアップしませんw



とりあえず限定メニューに弱いんで、今日は期間限定メニューでw







カブと讃岐うどん







カブと讃岐うどん





まずはサラダとスープが出てきました。



サラダはレモン系のドレッシング、スープはトマトスープでした。



両方ともおいしかったんですが、トマトスープはもう少しほしかったですw








和風キーマカレー(スープ・サラダ・ドリンク付 1,080円)
カブと讃岐うどん





根菜類と味噌をカレーに合わせてて、すごくマイルドなキーマカレーですね。



個人的には【マリアージュ】のようなスパイシーなカレーが好きなんですが、客層が女性のため優しい味付けなんでしょうね。




得意じゃない自分でもおいしいなって思うんだから女性ならめちゃうま!って思うんでしょうね。




量が気持ち少なかったんで、よく噛んで食べましたw









カブと讃岐うどん






ドリンクはアイスコーヒーにしようと思ってたんですが、ホットコーヒーがフレンチプレスだったんで、ホットに。




やっぱフレンチプレスなら【ボダム】ですね。




自宅でコーヒーを飲む時もボダムのフレンチプレスで飲んでます。




ちなみに豆は【トートコーヒー】でw




夜カフェも気になるんで、今度は家族で突撃したいと思います!




であw