健康診断まで残すところあと2日、体重が思うように減らないゴリです、こんばんわww



暖かくなってきて代謝が落ちてきたのと、たぶんもう限界なんでしょう。




自分で太ってるって言ってますが、実際は十分細マッチョだったりするんですよねww

(腹回りは除くww)




腹筋もうっすらと割れてきてるし、現状維持できればいいかなとも思ってるんですが、ついつい欲張ってしまうっていうか、もっといい身体に!って思っちゃったりしてw




ま、健康診断が終われば、糖質制限は解除しようと思ってるんで、あとは腹まわりを絞っていきたいと思います。




今日は、四国中央市でお仕事だったんで、マンネリ気味に山下食堂へw






チョイスランチ(663円)
カブと讃岐うどん






玉子焼き・ハムサラダ・豚汁はまったく一緒www




魚は昨日、おくどさんで食べたんで、今日は肉系にしたかったんですが、あえてもやし炒めww




さすがに辛いなw




食べてる最中に悲しくなって涙がこぼれそうでしたwwwww




この歳になって別に病気になってるわけでもなく、体重や体内数値も標準なのに何してんだろう?ってw




あと1日。




明日のお昼、炭水化物を抜けばとりあえず糖質制限は中止です!




が!





明日は先に書きますが、【茶茶】で社内のランチミーティング(近所の方、チェックしにこないように!w)があるんで、ご飯抜きにしてもらうか、ステーキを注文するか、迷ってますw




んで!





土曜日の夜は豪勢に食べたいと思います!





ってことで、もう1日頑張ります!w





であw