食事制限しすぎて貧血気味なゴリです、こんばんわw



今週土曜に健康診断があるからって少しやりすぎですかね。



月曜にジムに行った後の体重はダイエットを始めてから最低体重を更新したんで、つい調子に乗りましたw



でもせっかくここまで痩せたんで、土曜日までは頑張ってみます!




今日はお昼まで事務所だったんで、マリアージュへ。




店に入るまではサラダランチにしようと思ってたんですが!





日替わりランチ(スープ・パン付 800円)
カブと讃岐うどん






超久々の日替わりランチにしてみました!




マリアージュのブログに載ってたオニオンサラダをどうしても食べたくてw




んで、期待のオニオンサラダですが、酸っぱくておいしいですね。




でもつるつるしてすごく食べ辛いww




箸で食べてたんですが、無理だったんで途中からスプーンで食べましたw




メインのチキンのトマト煮もおいしくてトーストに付けて食べたかったんですが、今日もパン抜きにしてたんで、トマトソースだけで食べましたw




久々の糖質制限は思ったよりもきついですね。




今日はジムが休みだったんで夜は何を食べようかと思ってたんですが、刺身こんにゃくとチキンサラダと野菜スティックのみ!w




めまいがひどいんで、今日は早めに寝ますw



であw