昨日、【夜よしや】のあとにやけ食いをして1kg太ってしまったゴリです、こんばんわw



糖質制限を中断にしてまで突撃した【夜よしや】だったんですが、やっぱムシャクシャするとダメですね。




カロリーになるようなものは食べてないんですが、いかんせん食べすぎたw



今週末までの辛抱なんで、平日はきっちり糖質制限をしたいと思います!w




今日は久々に楽宴に突撃しました!




前回、家族で突撃した時に確認して次回注文しようと思っていたメニューを注文!




ステーキランチ(サラダ・スープ・ご飯・コーヒー付 2,500円)
カブと讃岐うどん




本当はご飯が付いてたんですが、糖質制限中のためご飯抜きでw



焼肉屋さんなんで、おいしいかな?って思ってたんですが、




うまい!w




当り前かもしれないですが、めちゃうまです!




ただ、先に切り分けてくれてたんですが、自分で切りたかったなww




ヒレステーキなんですが、めちゃ柔らかいですね。




【グリーングラス】で食べるランプステーキは肉を食ってる!って言う感じですが、今日のヒレステーキは口の中でトロけます。




本当にあっという間に完食ww




このお店もアメブロをしてるんですが、後で見返してみるとステーキランチはサーロインも出してくれるんですね。



次回注文してみます。




んで、会計時に2,500円払おうとしたらご飯食べてないから2,400円でいいとのこと。




本当は食べてないから当たり前なんですが、こういう風に対応してくれるお店は正直少ないです。




ま、自分はそれを承知の上で注文してるからいつも割り切ってるんですが、今日は嬉しかったな。




糖質制限が終わったらレギュラー昇格しようかな?w




って油断してたらリバウンドしそうなのとさすがに毎回2,500円とかは払えないんで、また余裕がある時に突撃しようと思います!

(お得なランチメニューもあるんだけどねw)





であw