昨日、ジムでスタジオトレーニングでいつもは参加しないめっちゃ可愛い女性が参加してたんで、はりきって飛び跳ねてたら怪我をしてしまって落ち込んでるゴリです、こんばんわw



やっぱ歳なんですかね。



めっちゃ頑張ってたんですが、足を痛めてからは全然動けず恥ずかしかったですw



怪我防止にコンプレッションウェアを着てるんですが、怪我をする時はやっぱするもんですねw



次回からは可愛い女性がスタジオに入ってきてもいつも通りにしたいと思います!w




火曜~木曜の間、【屋久島旅行記】(という名の食べ道楽記w)を書いたことで、ランチ状況は書いてませんでしたが、写メも撮ってませんw




今週から糖質制限を復活させたこともあり、食堂のチョイスランチやファミレスのステーキを食べておりました。



んで!




普通のガストがステーキガストとの兼ね合いからか、ステーキを提供しなくなったんで、水曜には丸亀のココスでステーキを食べたんですが、めっちゃうまかったです!



あとで写メを撮っておけばよかったなって思ったんですが、早めに食レポしたいと思います。




今日は、四国中央市でお仕事だったんで、久々のグリーングラスへ。




日替わりランチを注文したいのを我慢しつつ、ステーキの注文で!





ランプステーキ(1,380円)
カブと讃岐うどん







サーロインステーキも好きですが、やっぱここのランプステーキはおいしいです。



ステーキは高松や徳島県三好市にある【ウエノ】もおいしいんですが、それ相応の値段ですからおいしいのは当たり前かなって思うんですが、喫茶店でこの値段でこのレベルって正直ビックリするくらいです。




本当はステーキだけを食べようって決めてたんですが!




ソースが絡まったパスタを見てるとつい口に!w




うまひ!w




パスタだけ食べようとしたらポテトも食べてほしそうにソースを吸いこんでるんですよねw




結局、全部食べました!w




運動もしてるんで、一切の糖質を抜くと倒れてしまうので、メインの炭水化物以外は少量は摂りたいと思います。



せめてあと一週間頑張ります!




ってか早く怪我を治します!




であw