屋久島旅行のブログ編集してるんですが、大変ですね。。。



写真の枚数が多いから編集するの大変w



昨日、初日分は書いたけど、2日目の屋久島トレッキングが大変で途中で挫折しましたw



昨日も霧の森公園でデジカメで写真撮りまくったのをアップする予定でしたが、一度圧縮する作業が必要なんで、時間が足りないなw



画像がよくなるのはいいことですが、作業時間が増えるのはキツイんで、どういう風に使い分けするのか考えたいと思います。





今日から!




本当に糖質制限します!w




ってことで今日は四国中央市の初突撃のお店へ行く予定でしたが、マリアージュへ。




日替わりにしようともいましたが、サラダスパが入ってたんで、例のメニューを!w





サラダランチ(パン・スープ付 800円)
カブと讃岐うどん





そう!



サラダランチのパン抜きで!w




店員さん笑ってましたw




今日から本気ですよ!w




昨日大量に買った【霧の森大福】があろうとも今日からは絶対に糖質制限をするんです!




久々に食べたサラダランチのおいしいこと!




半熟気味の玉子とドレッシングがいい感じで絡み合ってめちゃうまです!




正直、ネタ的には面白くないけど、来週土曜の健康診断まではこのサラダランチばかり食べたいですねw




今日もおすすめのお店を教えてくれたんですが、すぐには突撃できないんで、せっかくなんで、新しい分類を増やして色々な方がおすすめしてくれて行きたいと思った店は一覧でわかるようにしとこうとおもいます!

(あくまでも自分のためですw)





会計時にはマリアージュのブログはもちろん、このブログを見てくださってる方もいるって聞いたんで、少し小躍りしたゴリでしたw




であw