う~ん。




今週は一生懸命ジムに行ったのに最後の方は思ったように体重が落ちなかったゴリです、こんばんわ(泣)




週明けは一気に減ったんですが、週末にかけて全然ダメでした。




最近は自分でも一目でわかるくらい腕や太ももに筋肉が付いて太くなってきてるんで、体重は変わらなくても体脂肪率は低くなってるはずなんですがね。



ちなみに金曜にジムで運動する前に体脂肪率を測ってみたら16%でした。



正直、会社の同僚も『それ以上痩せてどうするん?』とか言ってるんですがね。



腹筋を割りたいんですよねww



エグザイルに入らないといけないしw




4/20(土)にある健康診断まで糖質制限をします!




ってことで、今日のお昼は久々のはりまやへ。









チョイスランチ(680円)
カブと讃岐うどん




いつものご飯抜きでw




でも久々だったんで、今日はサラダ・酢のもの・ほっけ塩焼き・玉子焼き・豚汁の五品になっちゃいましたw




ほっけが少し小さかったんで、衝撃的に玉子焼きを取ったけど、やっぱ四品でよかったなw




腹一杯になりすぎて昼寝しても目覚めが悪かったんで、次回は必ず四品にしたいと思います!w




んで!




夜も突撃したんで、このあと書きます!w