3/26(火)~3/28(木)の3日間、クルーズ船に乗って屋久島へ旅行に行って来たゴリです、こんばんわ!w




一応、無事に帰ってこれたんですが!




屋久島旅行記は週末に書こうと思いますが色々ありましたわw




先に一つだけ。





超痩せて超マッチョで超イケメンにはなれなかったですwww





当り前かw




んで、休み明け。




ゆっくり仕事をしたかったんですが、東京の得意先の社長が会いに来るのを忘れてたwww




ってことで、いつもの【まちだ】で会食ですww





相変わらず得意先の社長に痩せる決意をした理由を問いただされながらの会食w




発芽蕎麦(1,360円)
カブと讃岐うどん




旅行中に食べ過ぎたんで、あっさりとざるそばでw




仕事が溜まってるから早めに切り上げたかったんですが、話が長い!w




結局、会食に2時間もかけてしまって、昼からの仕事もほとんど何もできずw




あ、そばはおいしかったですよw




少なくて会食した後にたこ焼きを食べましたがww




今日は時差ボケならぬ休暇ボケなんですが、太ってしまってるんで今日からジム再開ですw




さてダイエット、頑張りますw




であw