とうとう!



明日から屋久島へ旅行するんです!




が!




週末に気が緩んで、体重が結構増えてしまったゴリです、こんばんわw



マジでやばいなw



一応、船でトレーニングはするつもりですが、ジムでトレーニングするよりは負荷はかからないと思うので、やっぱデブ決定?w




いや!




屋久島トレッキングで逆に減るはず!w




6時間歩くのって結構負荷かかるよね?w




戻ってきたら超痩せてて超マッチョで超イケメンになってることを夢見ときますww





今日は、遠方の工場長が来るんで、最近定番の茶茶でランチミーティングを。




体重が大変なんで、少しでもカロリーの低い定食にしましたw






しょうが焼定食(コーヒーorアイス付 1,000円)
カブと讃岐うどん





本当はとんかつ定食にしたかったんですがねw




以前にもしょうが焼定食を食べてたんですが、今日のしょうが焼きおいしいなw



単にリバウンドしてるのかもしれないけど、めちゃおいしく感じますw




今日はいつもより早めに切り上げることができたんで、昼からの仕事もスムーズで残業も思ったよりは少なくて済みましたw




今、明日からの旅行の最終準備をしてます。




いい思い出作りはもちろん、怪我のないように+リバウンドしないようにw




行ってきます!w





であw