今日は一日中、旅行の準備に追われてバタバタしてるゴリです、こんばんわw




屋久島でトレッキングする日の天気予報が雨なんで、今日は高松でレインウェアも追加購入でw




今日の追加購入で確実に50万円突破!w




クレジットカードの上限、大丈夫かな?w




船内でもカードを使用する予定なんで、上限を超えそうならカード会社に連絡(連絡して上限って増やせる?w)したいと思いますw




今日も高松で買い物してたんで、お昼は【丸亀町グリーン】の中にあるお店へ。




アミーゴ森崎(高松市)
カブと讃岐うどん





丸亀町グリーンの2Fにあるハンバーグ&ステーキレストランです。



以前は宇多津町にあったんですが、丸亀町グリーンのオープンに合わせて移転したんですね。



宇多津店は自分だけは行ったことあるんですが、量がハンパなく多くてアツアツの鉄板に乗せてくるんで、前掛けをしてないと油が飛び散ってたんですが、今日はどうでしょう?w






カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん






メニュー的に高くなってないかい?w




宇多津と高松では土地代が違うから仕方ないんでしょうが、それなら宇多津で頑張ってほしかったなw




メニューを一通りチェックして、注文しました。






オリジナルハンバーグ(950円)
カブと讃岐うどん


Wチェダーチーズハンバーグ(1,150円)
カブと讃岐うどん


オリーブ牛のステーキと野菜のソテー(1,650円)
カブと讃岐うどん







嫁がオリジナルハンバーグ、息子がWチェダーチーズハンバーグ、自分がオリーブ牛のステーキにしました。




最初にハンバーグが来たんですが、油が飛び散らないですねw




場所柄か、女性の割合が多いので、アツアツの状態では持って来ないんですね。




宇多津の頃はほとんどがサラリーマンだったんで、気にすることがなかったんでしょうかw




ステーキもチョイアツ状態でしたw




でも味はどれもおいしいですw




でもここの店だけに限ったことではないんですが、丸亀町グリーンの店はどこも全体的に値段が高めなんですよね。




だから駐車場を2時間無料にしても空車が目立つんだと思います。




オープン一周年を迎えてこれからも賑わうエリアにするんならイベントも重要ですが、一番は価格帯の見直しだと思います。




夜も新規店に突撃したんですが、旅行の準備がまだなんで、次回に回しますw




であw