今日は運命の日!(息子がねw)だったゴリです、こんばんわ!w



今日のためにわざわざ仕事を高松方面にしておき、合間で合格発表を見に行きました!




自分の時にも緊張しましたが、息子のことなんでなおさら緊張しますね。




第一志望だった国立高校はあと一歩のところで残念な結果だったんで、第二志望の県立高校は合格してほしかったんですがねw




志望高に着いて合格発表を確認!





カブと讃岐うどん







んあ?










あった!!









息子より先に見つけてはしゃいだため、嫁に説教されましたww




ま、なにはともあれよかったですw



人生、学歴だけじゃないってことは重々わかってますが、少しでも人生をイージーモードにするなら学歴も大事な要素となりますからね。




ってか息子の高校、自分の元志望校なんですよねw




自分の父親の稼業が建設業だったんで、工業高校に行く予定だったんですが、友達が『○○高校は可愛い女の子が一杯おるから一緒に行こう!』って言われて志望校を変更したんですよねw




志望校を変更した時、父親は『へ?』ってなったけど、入学したら確かに可愛い子がたくさんいて、青春を謳歌することができました!ww




なのに!




息子はわが道を行くんですねw




自分にはさっぱり理解できませんが、あっち系にならないことを祈りますw





前置きが長くなりましたがw





お昼はどこにしようか迷いましたが、SIRAKAWAの大将のブログで今日がカレーうどんの予定だったんで、突撃しました。




店に着いたのが昼過ぎてたんで、もうないかな?って思いましたが、まだあった!





気まぐれカレーうどん+半ちく盛り合わせ(700円)
カブと讃岐うどん





合格祝いで半ちくも付けてみた!ww



キーマ系のカレーうどんもおいしくて好きですが、今日みたいなスープ系のカレーうどんもおいしいですね。



個人的にはもう少しとろみがあったほうが好きですが、十分うまいです。



あとはあとめしを準備してくれると満点なんですが、大将も頑固やからなw



ちなみに今日もいなりはなかったですw




さて、合格祝いはどうしようかな?




息子も受かって嬉しい状態で屋久島に行けるんで、最高でしょうなw




今週はバタバタ忙しくなると思いますが、もう一踏ん張りしたいと思います!w




であw