なぜか月曜になると日曜の晩からの体重から1~2kg減っているゴリです、こんばんわw



何なんでしょうかね?




やっぱ仕事中だから緊張感を持ってするから?




買い食いができないから?w



理由はわかりませんが、すぐに落ちるってことはもっと食べてもいいのかな?w




そういうことを考えるとリバウンドしそうなんでほどほどにしときますw





今日も事務所でお仕事だったんで、昼前にマリアージュへ。




店に着くと駐車場が一杯w




案の定、店内も混んでて、いつもの席に座れずw




久々にカウンター側の席に座りました。




今日は元々決めていたメニューがあったんで、素直にそのメニューを注文w





ピタパンランチ(スープ・飲み物付 800円)
カブと讃岐うどん






ついつい忘れがちなメニューですが、なんだかんだ言って一番好きなメニューだったりします。




鳥肉のソテー・ベーコン・目玉焼き・サラダをピタパンに入れて食べるんですが、超贅沢なサンドイッチですw



久々に食べるピタパンはめちゃめちゃおいしくて、たるんでるほっぺたが落ちてなくなりましたw




過去の記事を見ると糖質制限中はピタパンランチのピタパン抜きを注文してますねw



これだけうまいおかずなら十分満足ですよねw




んで、店員さんが松山のおすすめのお店を教えてくれました。




自分もずっと気になってるお店(愛媛?のTV番組で紹介された気がする)なんで、松山へ行く際は突撃したいと思います!




んで、今日も続きますw