土日連休を有意義に過ごしまくって体重も有意義になった(意味わからんw)ゴリです、こんばんわ!w



昨日、高松でワインも買ったんで、家に帰ってから飲みたかったんですが、さすがに食べすぎましたからねw



止めておきましたw




そういや、チーズが切れてるから取り寄せないとな。




すごくうまいチーズがあるんです。




今度、取り寄せた時にリンク先は貼りますねw




今日は気温はそう低くなかったんですが、雨が降ってたんで、温かいものをたべたいなって思いどこにしようって思ったんですが、結局近場の柳川へ。




ここにくるとだいたいメニューは決まってますw




今日もいつものでw






天ぷらうどん(390円)
カブと讃岐うどん




ちょうどTVでWBC中継をしてたんで、見ながら食べましたが、今日はタイミングが悪かったのか、麺にコシがなかったですね。



ただ、ダシと天ぷらがうまかったんで、満足して完食しました。




3時のおやつはチョコレートを2個だけ。




力石モード復活!w




なぜ、週末に持続できないんかな?w




この週末こそは!




ってまた一緒なんやろなw




であw