週末なんて大っきらいなゴリです、こんばんわ!w



もう世の中、平日だけならいいのにw




特に連休なんて身体に毒ですわw



月末に船旅があるっていうのにもう少し減量しとかないと北海道に新婚旅行で行った時、2週間で15kg太った悪夢が甦りそうwww




来週、何とかしますw




今日は高松に行く前に息子の歯の矯正器具を外しにまず丸亀へ。



近所のモトーレでモーニングw



ここ、近かったら間違いなくレギュラー店になるのは間違いないお店です。






カブと讃岐うどん





いつものように各自飲み物を注文しました。








トーストモーニング(飲み物+100円)
カブと讃岐うどん

サンドイッチモーニング(飲み物+200円)
カブと讃岐うどん





自分がトーストモーニング、嫁と息子がサンドイッチモーニングにしました。




昨日、食べすぎたんでコーヒーもブラックでw




コーヒーは400円なんで、トーストモーニングなら500円です。




トーストもおいしいし、コーヒーもトートコーヒーには及ばないですが、モーニングコーヒーとしてはかなりレベルが高いですよ。




お店の雰囲気もいいし、のんびりできます。




今度、夜にも行きたいですね。




んで、今日はまだ続きますw