昨日の夜は!




日曜に【カレンズ】 で買ったパンを食べて大満足のゴリです、こんばんわ!ww



明太子フランスを一本食べる悦び!w



焼き立てが一番おいしいですが、電子レンジで少し温めてもめちゃうまです!



だいたいカレンズでは4~5,000円くらい使うんですよねw




そんな大のパン好きにとって、最近仲良くさせてもらってる【み~こさん】 から四国中央市でお薦めのパン屋さんを紹介してもらったんで、さっそく突撃しました!






コボコボ(四国中央市)

カブと讃岐うどん






開店が11:30頃だったんで、それよりも早めに到着するようにしてたんですが、急な仕事が入ったんで、11:40頃に到着しました。




んで、お目当ての紅芋のベーグルを取ろうとしたらない!





紅芋!紅芋!紅芋!紅芋!紅芋!紅芋!紅芋!紅芋!(ジョジョ風w)




まだ焼けてない?




そりゃ開店してまだ10分ほどしか経ってないもんねw




店主さんに聞くと開店と同時に売り切れ!w





頭の中で【トライ】のCMに出てくるクララの一言、







『どうもこうもこのザマよ!』






ってリフレインしてましたwww




そのショックっていうと、カレンズに行ったことのある人でいうと明太子フランスを買おうとしたら売り切れで買えなかったくらい辛いレベルです!

(我ながらたとえがうまいなww)




店主さんもどうして売り切れたのかわからないとのこと。




このお店もアメブロ(コボコボ )をしてるんですが、あれだけおいしそうな芋の写メを見せられると売り切れ必須ですなw




仕方ないんで、残ってたパンの中から選んで会計へ。







カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん



5種類買って630円でした。




安いよねw




家に持って帰って家族で食べようと思ったけど、1個だけ味見。





うまいやん!w





まだブログも全部見てないからわからないけど、趣味が高じて店を始めた感じ?




なんで、素材がいいのかな?




素材本来の甘みがすごく出ていて値段以上の質でした。




1個だけって思ってたのが、つい3個食べてしまい、3時に2個食べて完食!wwww





家族には内緒にしときましょww




コボコボのブログ読者にもなったし、次回は必ず紅芋ベーグルをゲットしたいと思います!w




であw