ようやく?



仕事も落ち着きモードになりつつあるゴリです、こんばんわ!w




仕事が余裕な時には『仕事よ、かかってこいやぁ~!』(高田延彦風w)って思うんですが、バタバタしてくると、マジで勘弁してくださいって感じになりますw




今週土曜と月末にお休みをいただくので、その日にできる仕事は残さないように頑張ります!




今日も三豊市詫間町のお客さんへ訪問したんですが、お昼はマリアージュまで戻ろうとも思いましたが、新規店で気になってるお店に突撃しました。




クロッキオ(三豊市詫間町)
カブと讃岐うどん





たまに行く【若だんな】と【橙家】の並びにあるお店です。




元々何の店があったっけ?



もう忘れましたw




店の前にメニューボードが。





カブと讃岐うどん





ランチメニューはパスタランチとピザランチの2種類から選ぶみたいです。




店内に入るとほぼ満員でしたが、1人でもテーブル席に案内されました。




んで、メニューはやはりメニューボードの2種類のみだったんで、パスタランチで。






カブと讃岐うどん





まずは前菜がきました。




サラダとガーリックトーストの上にサーモンとアボガドが乗っています。




食べてみると、うまいなこれ!



サーモンとアボガドを軽く和えてその上からバルサミコソースがかかっています。



満足して食べ終えて待ってるとパスタがきました。





鶏モモとキノコのトマトソース
カブと讃岐うどん






パスタもモチモチしてておいしい!




トマトソースなんで、それほど目新しいものではないんですが、普通にうまいと思います。







カブと讃岐うどん





+150円でデザートとコーヒーが付けられるんで、付けてみました。




バニラアイスとカスタードプリンの上にキャラメルソースが乗ってました。




自家製でしょうか?




すごくおいしいです!




これで1,000円なんで、三豊市あたりのマダムが大勢来るわけですねw




ここはシェフと男性店員の2人で切り盛りしてましたが、皿を割ったりオーダーをミスったりバタバタしてましたw




これからのお店なんで、何度かお邪魔したいとおもいます。




もう少し近かったら一週間のレギュラーになるんですがねw




さて、明日はみ~こさんに教えてもらったお店に突撃したいと思います!




めっちゃ楽しみやなw



であw