平日は孤高のダイエッター、週末は食いしん坊万歳!のゴリです、こんばんわ!www



今、日曜の21時すぎですが、結果的に言うとこの週末もめっちゃ太りましたww



やっぱダメですねw



ついつい食べものが勝手に口に入っちゃうw




今日、3時間ほどジムで汗を流したのも水の泡。。。




仕方ないんで、明日からも泣きながらジムに行きたいと思います。。。




今日は【カレンズ】でパンを買ったついでに前回、定休日で閉まっていたお店へ突撃しました!






木の崎うどん(仲多度郡まんのう町)
カブと讃岐うどん





【長田うどん】の近所にあるうどん屋で、ずっと気になっていたんです。



今日は嫁と2人で突撃してみました。






カブと讃岐うどん





店内に入ると上に大きいメニュー表があったんでじっくり見ましたが、釜揚げがない!w




てっきりあると思ってたんですがねw




嫁に先に注文させ、自分は悩みながらも注文しました。






肉ぶっかけうどん+湯葉天(エビ入り)
カブと讃岐うどん



肉みそぶっかけうどん+さつまいも天+イカ天むす・エビ天むす
カブと讃岐うどん






嫁が肉ぶっかけ、自分が肉みそぶっかけにしてみました。




うどんより先にいも天を食べてみましたが、甘くてうまい!




天むすも両方ともおいしいですが、どうみても天むすじゃなくてフライむすだよねww




んで、うどんですが太麺でコシがあってうまいです。




この麺で釜揚げを食べてみたいなw




そう思う麺ですね。




超満足して会計を済ませ、コスモス薬局へ。







カブと讃岐うどん






み~こさんに教えてもらったヨーグルトを買って食べてみると、







めちゃうま!!!







なんやこれ!




このままで十分お店のデザートですわ!w



少しだけ食べようと思ったんですが、1人で400gを全部食べちゃったwww




こりゃ買占めないといけないなw




カロリーも他のお菓子みたいにはないので、身体にもいいかなって思います。




さて、明日からもまた頑張ります!w




あ、早く旅行の買い物もしないとw




であw