今週はダイエット気分がまったくないゴリです、こんばんわw



疲れが溜まってるからですかね。



先週末の暴飲暴食の影響か、週明けの体重がいつもより重かったんで、思うように減りませんw




いつもの週より1kgほど重いかな。




最近は間食が増えてる気が。




止めようとはしてるんですがね。




止められないwww




運動の方も少しマンネリ気味なんで、現状打破したいんですが、毎日4時間も運動してるんで、これ以上はちょっとw




今週は諦めて来週から糖質制限を復活させようと思います!w




今日の午前中は事務所でお仕事だったんで、今週未突撃のSIRAKAWAへ。




注文に迷いましたが、久々のメニューにしましたw






ねぎ油醤油うどん(ちく天付 450円)
カブと讃岐うどん








500円以下で商品券を使うのがもったいないっていう理由で注文してないんですが、よくよく考えるとかけうどん+半ちくの時でも500円以下で現金で払ってるんで、一緒やん!って思いましてw





久々のねぎ油はねぎ油の香りが食欲をそそります。



以前にも書きましたが、醤油うどんの時には醤油を瓶ごと出してくれるんで、あつあつのちく天に醤油を少し垂らして食べるとうまい!




たまには違うメニューも食べないといけないなって反省しつつ会計に向かうとおにぎりを入れてる棚に怪しげなものが!!!





いなりがあるやん!w






めっちゃうまそうでしたが、うどんを食べた後だったんで、仕方なく会計を済ませましたw




ここのいなりならめちゃおいしいやろなw




結構長い間通ってますが、いなりを見たのは初めてでした。




次回からはうどんの注文をする前にチェックしたいと思います!





であw