週末に食べ過ぎて4kgも太ったゴリです、こんばんわww



4kgってここ最近じゃなかったんですがねw




土曜日に羽目を外しすぎましたわw




新しく買った73cmのパンツスーツがパンパンw

(下にコンプレッションウェアを着てるけどねw)




これ以上太らないよう節制したいと思います!w





ってことで今日は、久々の糖質制限をしようと【山下食堂】へ向かったんですが、気が変わって新規突撃の店へ。




しかし!




休みw





なんで、初突撃ではないんですが、ブログ初掲載の店へ。






延寿園(愛媛県四国中央市)
カブと讃岐うどん






旧川之江市役所近くにある中華料理屋さんです。




昔ながらの中華料理屋でおすすめは麻婆豆腐です。





カブと讃岐うどん




最近はカウンター上部にメニュー表があるんですね。




逆光で見づらいw





んで、素直におすすめからw






麻婆丼+ぎょうざ(1,000円)
カブと讃岐うどん






つい浮かれて量が多いのを忘れてたw




麻婆丼、おいしいんですが、ご飯の量が多すぎw




半分以上残したかったんですが、つい完食しちゃったww




ぎょうざもおいしいですよ!




でも!




パンツスーツが午前中以上にパンパンになってしまって、【巨人の星】の星飛雄馬が身体に付けていた大リーグ養成ギブスのごとく、身体にめり込んで大変なゴリでしたw




であw