今週もバタバタしてましたが、ようやく土曜日までたどり着いたゴリです、こんばんわw




今週は本当にしんどかったw




来週になれば少しは落ち着くかなと思うんで、週末はゆっくりしたいと思います!




今日も事務所でお仕事だったんですが、釜揚げが食べたかったんで、カマ喜riへ。




昼前だったんですが、店内は満杯w



仕方なくカウンターへ。




カレーうどんがどう進化してるか気になりましたが、素直に釜揚げでw





釜揚げ+げそちく天(530円)
カブと讃岐うどん






前回の天ぷらはちくたま(半熟玉子天とちく天)にしたんで、今回はげそ天・ちく天にしてみました。




げそ天って【藤原屋】が有名ですが、大きすぎて噛み切れないんですよね。



その点、ここのげそ天は小さいんで一口で食べられます。




揚げたてっていうのもポイントですか。




ちく天はどうしても【SIRAKAWA】と比較してしまうんで、見劣りしあすが、他店と比較すれば十分上位ランクだと思います。




食べてる最中にもカレーうどんの注文が入ってたんで、次回はカレーうどんに挑戦したいと思います。




であw