土曜日の久々の飲み会に向けて身体を絞ってるゴリです、こんばんわ!w



今度こそわがままボディを見せつけてやる!




って思ってます ← 野郎にねw




うっすらと腹筋が割れてきてるんで、春頃にはエグザイルに入れるかな?w




この調子で頑張りたいと思いますw




今日は取引先の社長とまちだで会食で。






卵とじそば(980円)
カブと讃岐うどん





みんな、ざるそばを注文するなか、自分だけ温かいそばをw




まちだでは温かいそばって食べたことないんですが、うまいですね。




そばってうどんと違い温かいそばにするとコシが全然ないんですが、それでも許容範囲内のおいしさでした。




取引先の社長は東京の方で1ヶ月に一度くらい会うんですが、自分の痩せた姿を見るたび『どんなに良い女を捕まえたんや?』って言うんですよねw




確かにダイエット当初は女性にモテたい一心で始めたんですが、今は自己満足の世界ですw




これってナルシスト?ww




痩せたらかっこよくなると思ってたのになw




アテが外れてしまってるゴリでしたw



であw