とうとう!




スーツのパンツサイズが73cmになったゴリです、こんばんわ!w




高校の時が68cmなんで、もう少しですねw




でも今が限界っぽいww




だってアラフォーだもんw




あと、これ以上痩せると服のサイズがなくなりますw




嬉しい悲鳴ってこのことですわw




顔さえよければモテモテなのになw





母ちゃん、もっとかっこよく産んどいてくれ!w




ってなことで、超ウキウキですが、久々に坂出までお仕事です!w




どこに行こうか迷いましたが、素直にウェリントンで!




ビジネスランチやレディースランチに目移りする中、日替わりランチのメニュー内容を手渡されました。






カブと讃岐うどん






超豪華!w




期待を裏切って別のメニューにしたかったんですが、無理ですねw





日替わりランチDX(コーヒー付 1,020円)
カブと讃岐うどん






すごいボリューム!




当然、ハンバーグ屋さんなんで、ハンバーグから食べてみると、肉汁がジュワー!




すんげえうまい!




そりゃ、ハンバーグ屋だもんね。うまいに決まってますが、そうとわかっていてもうまいですわ。



んで、酢鶏。



おいおい!




中華料理屋よりうまいってどういうことよ?w




ばりうまやんww




海老フライもうまいからご飯が進む!w



糖質制限はどこへ行った?w



あまりにもうますぎてご飯のおかわりをしたかったんですが、それは止めておきましたw




通常ランチがコーヒー付で880円、海老フライを付けても1,020円って破格ですね。




そりゃ満員になるわなw



平日に坂出方面に行かれた方は突撃してみてください。



腰抜かすと思いますw




であw