最近、嫁と喧嘩した影響で洗濯や洗い物をしてるゴリです、こんばんわw




ジムから帰って風呂に入ったら23時すぎなんですが、そこから洗濯をしながら洗い物してたら24時すぎw



地獄ですわww




喧嘩は些細なきっかけなんですが、何事も折れることをしないとダメですねw




売り言葉に買い言葉で何でもするって言うより、聞き流すことも大事なことを痛感しておりますw




タイミングを見計らって止めたいと思います!w





今日も終日四国中央市でお仕事だったんで、フォルマーノに突撃しました。




1人での突撃は初めてです。





12時すぎに行くとほぼ満員。




仕方ないんで、初めてのカウンター席へ。





カブと讃岐うどん






ちょうど薪窯が目の前にあったんで、撮ってみました。





カブと讃岐うどん





ランチは1,000円でピザ・サラダ・飲み物が付いています。



んで、メインのピザは固定3種類と日替わり2種類の計5種類から選びます。






カブと讃岐うどん





他のピザも注文できますが、ランチを注文したほうが安いですね。






カブと讃岐うどん






んで、期間限定ピザもあるみたい。




注文は当然!






菜の花とカモ肉のビアンカピッツァ スカルモルツァ風味(1,300円)
カブと讃岐うどん






限定メニューでw




単品だと1,500円するからランチ注文がお得ですねw





今年に入ってランチメニューが一新され、1,000円になったんで、ピザの直径が小さくなったのかなって思ってたんですが、相変わらず大きい!ww




自分でさえ1枚食べるのに苦労するのに、店内にいた女性や年配の方はどうしたんでしょうかね?




初めてのピザを食べてみると、うまい!





カモ肉の香ばしさと菜の花の茎の食感が何とも言えないですね。




半分で腹一杯になるかなって思いましたが、おいしくて1枚食べきりましたw




でもこれで採算取れるんかな?




もう少し小さくしてもいいのにって思いますが、直径27cmって大きいですよね?w





最近、糖質摂りまくってるんで、少し自重しないとなw





明日から頑張ります!w




であw