今週に入り、お昼はラーメン、パスタ、うどんと麺類ばかり続いてるゴリです、こんばんわw



糖質制限とは何だったんでしょうかねw




やっぱ麺類はいいわ!




好きなものを食べて身体を動かす。




痩せても食欲は落ちてないんで、ジムに行く回数は減らさないようにしないとリバウンドしちゃうんで、モチベーションを維持していきたいと思います!




今日は綾川方面でお仕事だったんで、お昼にまんのう町の【カレンズ】にパンを買いに行きました。





カブと讃岐うどん





今日と明日の2日間、購入金額の半分の金券をくれるんで、めちゃ混みww




正直、これを知ってたんで前もって今日は綾川に営業に行くことに決めてたわけですがw




それにしても混み過ぎて身動きとれないww




写メ撮ろうかなとも思いましたが、1人だったんで、トレー片手に写メを撮るのは厳しいんで、止めました。




人間、半額ってなるとあれもこれもってなるんですよね。




ついつい3,000円分買っちゃいましたwww







カブと讃岐うどん





んで、焼きたての明太フランス(今日知ったけど、1本をハーフに切ってくれるんですね)のハーフを食べるとばりうま!!




香川のパン屋でカレンズが一番うまいわ!




特にこの明太フランス。




うますぎてほっぺただけじゃなくて脂肪も落ちそうですw

(本当に落ちるといいなw)





ちなみに明太フランスは3本買いましたw





超満足で初突撃のうどん屋へ行くと定休日。。。





どうしようか迷いましたが、久々の谷川へ!







玉子大(270円)
カブと讃岐うどん






定番の玉子大!w




うまひ!




自分、コシのある麺を【かた麺】、麺の柔らかい麺を【やわ麺】って表現してるんですが、香川のやわ麺の中で唯一、おいしいって思うのが谷川ですね。




抜群にうまい!




明太フランスのハーフを食べたあとなのにおかわりもしちゃって4玉食べちゃいましたwww




ブログネタ用にそばを注文しようかなとも思いましたが、すでに売り切れとのこと。




他のお客さんが聞いてたんですが、そばは開店と同時によく出るらしくすぐに売り切れるらしいです。




今度、早めに行くことがあれば、そばも食べてみたいと思います。






であw