最近、眠りが浅くなると胸筋を触ってるゴリです、こんばんわw




だっていい感じで張ってるんだもんw




ジムに来てる後輩みたいにパンパンではないんですが、細マッチョくらいにはなってるんじゃないかなw




今日はジムに行ったんで、時間がなくて何もできなかったんですが、明日はゆっくり休もうと思ってるんで、今の身体に合う服を買いに行きたいと思いますw




今日は朝にも初突撃の店でモーニングうどんを食べたんですが、イマイチだったんで、夜突撃した味源の方を書きますねw




ジムで身体を絞った後だったんで、あんまり外食はしたくなかったんですが、嫁が職場の結婚式で夕食の準備ができなかったんで、味源へ。




まあ、客の多いことw




嫁も大好きですw




んで息子がやらかしちゃってw





炒飯
カブと讃岐うどん


麻婆豆腐
カブと讃岐うどん

水餃子
カブと讃岐うどん

台湾ラーメン
カブと讃岐うどん

高菜炒飯
カブと讃岐うどん

えびマヨ
カブと讃岐うどん








炒飯と麻婆豆腐と水餃子が息子注文w




頼みすぎやw




嫁が台湾ラーメン、自分が高菜炒飯、えびマヨは家族で取分けって感じw




ここで、高菜炒飯を初めて食べましたが、普通にうまいですね。




嫁の大好物の台湾ラーメンも普通にうまいw




それにしても10代の食欲はすごいなw




ま、2年くらい前までの自分なら余裕で注文してましたがねw




今はご飯もの一品あれば、あとは少しおかずがあればいいやw




でも最後のデザートは今でも止められませんw




今日も帰りにミニストップでソフトクリームを買ってしまったダメなゴリでしたw




であww