今週、このブログを見てもらってもおわかりの通り、すごく堕落した食生活(普通に戻ったとも言うw)を送ってるゴリです、こんばんわw




しかし!!




昨日の夜、ジムから戻って体重を測ってみたらかなり下がってましてw




今日が一番キツイんで、体重がよく落ちる日なんですが、1月に記録した最低体重を更新しそうな勢いですw




プロテインのおかげで胸筋が固くなってきたし、夏に向けてわがままボディを手に入れられそうですww




ちなみに腹筋もうっすらとですが割れてきましたw




目指せ!マッチョw

(嘘w)






後は身体に合った私服をゲットするのみ!w





嫁と銭戦ですねw






ってなことで、今日の昼は夜の最低体重更新に向けて軽く食べたかった+SIRAKAWAが気まぐれうどんできつねうどんを出すんで、SIRAKAWAへ行こうとも思いましたが、明日はカマ喜riでカレーうどんを食べる予定なんで、今日ははりまやへ。




今日はカロリー抑えめな感じでw





チョイスランチ(635円)

カブと讃岐うどん





前回予告した通り、今までは野菜・肉・魚・汁の四品でしたが、今日からは野菜・魚・小鉢・汁にしてみました。




ちなみに魚はブリカマの塩焼き、小鉢はきゅうりもみですw




腹一杯にはならんやろ?とか思いながら食べてみると、腹一杯になるんですよねw




今までどんだけ食べてたんや?って感じですw




ブリカマも脂が乗ってておいしく食べました。




今日の夜に向けて万全な態勢になったゴリでしたw




であw