ダウンジャケットとトレッキングシューズが買いたいのに買いそびれたゴリです、こんばんわw



アウトドアブランドって安売りしないって思ってたのに結構ネットだと安くなるんですね。




【ミレー】っていうブランドが好きで買いたいダウンジャケットがあったんですが、30%引きになったのを知らず買いそびれてます。。。。




【アマゾン】ばかり見てたんですが、物によっては【楽天市場】の方が安いのもありますね。




次回からは両サイトをチェックしたいと思います。





今日は観音寺でウロチョロしてたんで、マリアージュへ。




前回メニューボードを見てから次回食べようと決めてたメニューを食べるつもりで店内に入りそのまま注文!(珍しいなw)





チキンカツカレー(900円
カブと讃岐うどん






ボリューム多い!!w




チキンカツでご飯が見えないwwww




んで!




チキンカツ!





うまっ!!







なんぞこれ!w




すごくジューシーですな。




あまりにもおいしいのでパクつきたいんですが、やけどしたら困るんで、ゆっくり食べましたが、うまいな!




普段、チキンカツカレーって食べないんですが、すごくうまいです!




ボリュームあったのに見事に完食!w




本当はおかわり!って言いたいのを我慢しましたが、おかわりしたかったなw




メニューボードから消える前に何度でも食べたいと思います!




今日はジムが休みで、夜はダラダラと飲み食いしたんで、明日からまたジムで頑張ります!




であw