土曜の暴飲暴食はチャラになったのに日曜に食べ過ぎて2kg太ってしまったゴリです、こんばんわww



学習能力がまったくないですねww




せめて1kg増に抑えときたかったんですが、高松は誘惑が多すぎますw




それにしても【たから】のいちご大福はうまいな。




特大は売り切れでしたが、通常サイズでも大きくてすごくおいしかったです。




そりゃ何もない昨日みたいな日にも店内が混雑してるわけやな。




今度は早い時間に行きたいと思います。





今日も肌寒い1日だったんで、温かいものを食べようと思いひかり食堂へ。




おでん(各100円)
カブと讃岐うどん

鶏塩そば(極細麺仕様 650円)
カブと讃岐うどん






今日はいつもと違って別のメニューにしようと思いましたが、いつも通りww



やっぱ鶏塩そばはうまいわ!



麺も極細麺にすることでおいしいスープを一緒に連れてきます。



これにほんとは豚めしも付けたいトコですが、我慢!w




本当は現状維持できたらいいんですがねw




飲み会の時に会った奴にも『痩せすぎ!』って言われましたわw




あとフェイスブックでうまい店の更新をしろともw




ま、フェイスブックもなるべく更新しますねw





であw