昨日の焼肉屋での飲み会で暴飲暴食しまくったゴリです、こんばんわww




ですが!!




全部リバースしてしまい、体重増にはならずw




もったいないですね。。。




同級生との飲み会だったんで、ついハメを外しすぎたんですが、次回は節制しときたいと思います!





今日は高松に行ったんですが、先に朝ご飯をよしやで取ることに。






あつあつ中+牛すじコロッケ・ちく天(530円)
カブと讃岐うどん







以前、寒い時期にひやあつを食べてツライ思いをしたんで、今日はあつあつで!




コロッケも他店では絶対に取らなくなりましたが、よしやの牛すじコロッケはマジうまなんで、絶対に取りますw




よしやでは初のあつあつでしたが、もう少しコシがあったほうがいいかな。




やっぱ西讃(特に三豊・観音寺地区)地方のコシは東讃や中讃より強い傾向にあるのかな?




ひやあつくらいのコシをあつあつで食べたいんですがね。




自分の次のお客さんが釜玉をおいしそうに食べてたんで、今度は釜玉を食べてみたいと思います。




実はこのあと、高松で色々あったんですが、長くなるんで次回時間があれば書きますねw




であw