プロテイン効果で筋肉が付き始めたゴリです、こんばんわw

(腹回り除くw)




腹回りは結構きついですね。




腹筋は付いてるんですが、どうしても割れるまではいきませんね。




ま、そこまでは考えてないんですが、うっすらでも割れてくれたらこの夏はジーパンにタンクトップだけって格好にしたいと思います(嘘w)





今日は火曜日なんでマリアージュへw




別に決めてるわけじゃないんやけど、水曜が休みなんでできるだけ月曜か火曜には行くようにしてます。



ちなみに水曜はできるだけSIRAKAWAにw




んで、今日はオムライスを食べようと思い、店内に入ったんですが、メニューボードを見て心変わりww





日替わりランチ(800円)
カブと讃岐うどん






鳥のマスタード焼き・かぼちゃサラダ・スペイン風オムレツですが、決め手はマスタードw




無類のマスタード好きにとってマスタード焼きっていいですよねw




食べて納得!




日替わりにしてよかった!w




って超満足して食べてると、メニューボードにあるメニューが目に入ってしまい、おおおおお!




ってなりましたw





メニューボードから消える前に注文したいと思いますw






であw