一応、土曜日に書いたことにしますが結構凹んでるゴリです、こんばんわw



まあね。



12月のパケット請求額が580万円ですわw




社長の怒りが頂点!w




今はダイエットに夢中でゲームしてないんやけどなあ。



何か変なサイト開いてしもたんやろか?




一応ソフトバンクに行って何が高額パケットになるかを聞いてきたんで、2月使用分からは減ることを祈ります!w




んで、今日は寒かったんで、近くの柳川へ。




気持ち的には小浜食堂の中華そばが食べたかったんですが、土曜は混んでるかなって思って止めましたw




でも柳川も混んでましたがねw




いつもは座らないような2人しか座れないカウンターへ座って注文しまいsたw






天ぷらうどん(390円)
カブと讃岐うどん






あとで思ったんですが、ここで釜揚げを食べたことがなかったんで、釜揚げにしたかったな。



天ぷらうどんもおいしいんですが、なんかSIRAKAWAが今年釜揚げを出しそうにないんで、近場で釜揚げが食べられる店を発掘しないといけないなってね。



釜揚げは次回にするとして、細麺なのにやっぱうまいわ。




ダシも甘めで疲れてる時には何とも言えないうまさですね。




んで安い。




安すぎてついカウンター横にあるいなりや巻き寿司に手を出しそうになりましたが、我慢!w




サイドメニューは取らなかったけど、満腹&満足になったゴリでしたw





であw