昨日届いたHTC J バタフライのスマホカバーが合わなくて涙目のゴリです、こんばんわ(泣)




今回の機種からバタフライっていう名前になったのかと思ったらここの機種も全部バタフライなんですね。。。




送料込で5,000円近くしたのにショックですわ。




嫁にネチネチ言われるし、やっぱ他機種にする時にはきちんと調べてから買わないとダメですな。




次回(あるかどうか知らんけどw)の教訓にしますw





今日は、四国中央市でお仕事だったんで、久々の成都へ。




何を食べようか迷いましたが、あるメニューを見て即決!









ふかひれラーメン(1,500円)
カブと讃岐うどん





昼からふかひれですよ!!



どんだけエリートビジネスマンやねんw




仕事はイマイチでも食事は一人前ですなw




んで味なんですが、う~んw



メニューには特製麺使用って書いてたけど、麺がこの店名物のねぎそばより細麺でふかひれとマッチングされてるんでしょうが、とろっとしたスープに絡まってるのと、麺が伸びきっててあまりおいしくないw



普通にねぎそばかランチメニューにしとけばよかったなw



でも何事も経験してみないとわからないですからね!



昼飯がショックだったんで15時のおやつを食べてしまったゴリでしたw




であw