昨日、忘年会で2.5kg太ってしまったゴリです、こんばんわww




そんなに食べてないんやけどなw




〆のラーメンを食べに居酒屋に行った時も腹一杯で豚汁だけ注文したんですが、具だけ食べて汁は残したくらいw




ま、忘年会もこれで終了やし、月曜からジムで減量したいと思いますw





今日は朝から廃品回収に駆り出されたんで、昼は家で少し早目に取り、お昼寝をした後に【スポーツデポ】でシューズの採寸、【もりん】でクリスマスケーキの支払いに行きました。




んで、夜はまたタイ料理を食べたいので天竺食堂へ!





今日は前回食べられなかったメニューを中心に選んでみました。





ガイトード(500円)
カブと讃岐うどん




タイ風若鶏の唐揚げです。



息子が注文したんで、少しだけ味見してみましたが、唐揚げでしたw





トムヤンクン(550円)
カブと讃岐うどん


エマダツイ(580円)
カブと讃岐うどん





前回おいしかったトムヤンクンと今回初注文のエマダツイ(ブータンの唐辛子のチーズ煮)です。




トムヤンクンはやっぱうまい!




自分は味見程度でしたが、やっぱ一皿分ほしかったですw




んで、エマダツイ。




赤いのが唐辛子なんですが、食べてみると辛い!




自分が辛いって思うんでよっぽど辛いです!w




泣きながら唐辛子を食べ終え、チーズスープを飲みましたw






ゲーン キャオ ワーン(880円)
カブと讃岐うどん


ガイバッバイホラバー(680円)
カブと讃岐うどん


ナシゴレン(780円)
カブと讃岐うどん






続いてご飯もので自分はゲーン キャオ ワーン(タイ式グリーンカレー)、嫁がガイバッバイホラバー(チキンのバジル炒め+ジャスミンライス)、息子がナシゴレンです。




グリーンカレー、おいしいですね。




さらさらしたカレーはあまり好きじゃないんですが、ほどよいスパイスと香辛料がいい具合です。




ガイバッバイホラバーは普通にうまいです。




ってか鶏そぼろやなw





グリーンカレーにかけて食べたらばりうま!でしたw





最後にチャイとデザートを。





チャイ(420円)
カブと讃岐うどん


ココナッツアイス
カブと讃岐うどん


芝麻湯圓(390円)
カブと讃岐うどん






【グルメこまち】のクーポンでココナッツアイスを頂き、息子は芝麻湯圓(胡麻あん湯だんご)を食べました。






今日もおいしく頂いて、腹一杯になったんですが!





【もりん】でついケーキを買っちゃったんでw





カブと讃岐うどん






食べちゃいましたwww





怖くて体重計に乗れないなw





明日の朝、激的に痩せてることを祈ります!w





であw